
  • 2017.04.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    「新宿は豪雨…!」

    • 2011.12.03 Saturday
    • 09:28
    どうも、「中の人」です。

    12月入ってからも着々と準備をすすめているのですが…

    明日は1月に向けての映像撮影があるらしいのですが…雨、大丈夫かしら?

    「りんごないと 其の一の夢のあと 其の二」

    • 2011.08.23 Tuesday
    • 13:34
    みなさん、こんにちは。 
    りんごないとの「中の人」です。

    今回は前回のコスチューム割があったので、その画像を中心に御送りします!

    毎度おなじみ、看護婦コスのnoble*さん。
    でもちゃんとパターンまで起こしてかなり忠実に作られてるんだから!(看護婦の入館証まで

    この為だけに真っ赤なレザー(『罪と罰』)のジャケットを初夏なのに探してきた「りんごないと」スタッフのみふぉちゃん。
    ちなみにもう1人のマイミちゃんはカウガール!(『アイデンティティ』)

    お着物でやってきたお客様のKンコさんw
    会場内熱いのに・・・ありがとう!!
    林檎ちゃんでお着物というといっぱいイメージがあると思います。
    『茎』とか『やっつけ仕事』(LIVE版)とか

    Kンコさんは元ネタこの辺かな?



    ・・・その他にもお客様の中にはアーミー姿の『歌舞伎町の〜』の方や、ナースコス、人気!
    女装で遊びにきてくれたお客様(♂)だと第一期東京事変の林檎ちゃんとか。w
    次回もコスっぷり満載で遊びにきてください!!
    コスで来ると知らないお客さんともお話し出来たりで輪が広がったりするみたい!

    そろそろ次回の日程も決めなきゃですよね・・・。
    これから「本家」の林檎ちゃんは東京事変のツアーが秋から12月頭まで続くみたいだし、それが明けてから?かな。

    決まったらちょこちょこツイッターなどでもつぶやいていきますー。

    wktkしてお待ちを。



    ・・・おまけ。




    ↓↓↓↓


    Lの『発育ステータス』

    腹の出具合は3Dに対応。



    JUGEMテーマ:椎名林檎

    「りんごさんのCMのはなし 其の三」

    • 2011.06.08 Wednesday
    • 17:56
     どうもどうも、りんごないとの「中の人」です。
    皆さんはここ最近寒かったり、暑かったりで体調など崩してませんか??
    もう2週間切っちゃいましたね!「りんごないと」までに万全しなくては!

    CMといえば、DVD「性的ヒーリング」に毎回収録されるおまけ、パロディCM。

    最初は自身の曲を使った架空の映像作品のCMでした・・・
    わたーしのーりもこんはどこー♪

    東芝だったころのEMIのプレス工場CMとかw

    一緒に収録されるのは調製豆乳のCM。
    この辺からいろいろな企業さんの協力が入ってくるわけです。
    (豆乳の場合は紀文)


    そしてノリノリな林檎さん、ついにはジレットの髭剃りや・・・


    マニュキュアのCMまで!
    協力した企業はあのPaul & Joe!

    どうやら「新宿二町目系自作自演的りんごないと」の出演者の誰かが当日用にパロディ映像を撮ってるという噂が。。。
    パロディのパロディってどんなだよ!

    当日までに出来上がると良いんだけど・・・



    JUGEMテーマ:椎名林檎

    「りんごさんのCMのはなし 其の二」

    • 2011.06.04 Saturday
    • 17:48
     林檎さんのCMの話、続き。

    昨今でほかのCMでも出演されてるのが「グリコ ウォータリングキスミント」。
    水や潤いをテーマにもう早いもんで4パターンもつくられてるのですね。

    最新だと、


    水中でスローモーションでいたり(イヤ本物の水中じゃないけど、コレ。w)


    遠心力に任せて、バケツを放り投げたり、


    旗にあわせて噴水吹き出させたり、


    ムーンウォークまでしちゃったり!

    ホント林檎さん、身体はってます。
    ムーンウォークは現場でのアドリブで採用となったと噂ですが、それがそのまま「能動的三分間」にも取り入れられてるのですね!
    さて本人出演ではないのですが、CMといえばコチラを思い出す方も多そうですね。



    このCMで林檎さんを知った人も多いのでは??
    今はなき「カクテルパートナー」!
    使われていた曲は「茜さす 帰路照らされど…」、うーん名曲。

    意外に知られてないかもしれませんがカクテルパートナーには第二弾がありまして・・・


    桃のバージョンも!
    こちらは「あおぞら」使われてほのぼのとした感じ。

    CMに起用される、曲だけじゃなくて本人も出演する、ってそのイメージも含めて多大な影響力があるって認知されてるってことですよね。
    すごいわー。

    ------CMつながりってことでここでCMです。------

    いよいよ、二週間切りそうな「新宿二丁目系自作自演的 りんごないと 其の一」、6月19日決行!!

    -新宿二丁目系自作自演的-  
    「りんごないと」【其の一】 
    <男女混合 性別不問 出入自由 雨天決行> 
    日 程 - 六月十九日(日) 
        午後五時 開場 /午後十一時 終了 
    場 所 - 新宿アーチ (http://www.clubarch.net/
    入場料 - 二〇〇〇円/ドリンク一杯付 
        一五〇〇円/ドリンク一杯付(学割) 
        一五〇〇円/ドリンク一杯付(林檎コス割) 
    ※学割、林檎コス割は入り口で要証明。 
    演 者 - 【音楽/御来賓】TAKAMI(REBOOT/MOONAGE/BUZZ×3) 
        【音楽】MOSHIN/OOO/TOMOMY 
        【女形衆】おりぃぶぅ/ L /LINDA/Noble* 
        【踊子】幡ヶ谷クオリティ(LUNA,Chie) 

    mixi公式 
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5592403 
    twitter公式 
    http://twitter.com/#!/ringo_night 
    公式ブログ 
    http://r-n-2.jugem.jp/ 

    ※東京事変、椎名林檎本人、関係者の出演はありません。 
    ※オフィシャルパーティーではありません。 
    ※本人・所属事務所・所属レコード会社とは一切関係ありません。 

    ------CM終了。------

    皆様、お誘い合わせの上でお越し下さいませ〜!

    コスプレ衣装買ってる人どれくらいのいるのか愉しみ!!


    JUGEMテーマ:椎名林檎

    「りんごさんのCMのはなし 其の一」

    • 2011.06.02 Thursday
    • 16:44
    こんにちは、りんごないとの「中の人」です。

    たまには告知以外に雑談でも。

    さてさて、ポスターの元ネタになった資生堂マキアージュ。
    早くも第2弾が後悔されたようで。
    こっちも上品なデザインのワンピースで林檎さん自体も可愛い仕上がり。 


    次回はコレのパロディで・・・って思索中。

    中の人もマキアージュ買おうかなー。
    いやいや、普段使いでよ?

    「人間そうやすやすと生まれたての姿には戻れないわけで」

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 11:51
     どうも、りんごないとの「中の人」です。

    昨日のポスター効果のせいか、アクセス数が異常にのびました。
    生まれたての純白肌効果ってすごいね!(今年三十路ですが
    ワオワオ!

    でも、コメントやフォロワー数にはほとんど影響がなかったですけど・・・
    あ、よかったら、twitterで「中の人」がつぶやいてますので、フォローしてやってください。

    ポスターまくぞ!と意気込んでたら、お知り合いの方から「ねえ、ここ綴り間違ってない?」と指摘が・・・





    あ。





    「Vergin」→「Virgin」

    そう簡単に生まれたての純白肌に戻れないのね、私たち・・・。

    街で見掛けたらそっと赤ペン先生よろしく修正していただける嬉しいです。

    ペコリ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 「写真で振り返る、其の八ハイライト(一)」
      Chee (07/13)
    • 「りんごないと其の七、フレーフレー!と日本晴れを望みながら明日開催!」
      adrian (09/03)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM