「写真で振り返る、其の八ハイライト(二)」

  • 2015.04.16 Thursday
  • 16:08
前回の続き!

其の八のハイライトをお届けします。


20時過ぎ、ショーケース開演。

始まりはゲストのTAKUTO、そしてレギュラー、ゆーたのメンズポール!


力強いTAKUTOのポールとゆーたのしなやかな妙技の重なりは最高のステージでした!
お客様からも感歎の息が漏れておりました。


素敵!

続いては・・・


そして初のソロショーとなった、poledancer Chie。


最近、練習中のウォーキングからのポールへ!

毎回恒例の映像はあの番組のパロディを・・・

映像をはさみ、女形衆(ドラァグクイーンたち)の一番手はオクラ!
見事に林檎博のあの曲のステージを再現!バックの映像はVJ86KA2作成!


バックダンサーとして前回ゲストで来てくれた、イズミ・セクシー、バンザイきょう子が急遽参加!
「イズバンビ」を結成してくれました。笑
二人のPrefumeのコピーユニットなどで培った俊敏な所作も遺憾無く発揮してもらう圧巻のステージ!


二番手はドリアン・ロロブリジーダ!「葬列」!


そして最後はおりぃぶぅ!「至上の人生」!


出演者ずらーり!


イズバンビには歓喜の声が!笑


そして御待たせしました「殺し屋危機一髪ゲーム」開始!


参加者の皆様はランダムに上げられ・・・、


テキーラトマトのショットガンで乾杯!
しかしこれには一個だけ大量のタバスコが・・・


タバスコ入りショットガンを選んだこのゲームを勝者(勝者なのか・・・?)
のお客様には次回「其の九」のインビテイションをプレゼント!

そして再びDJ TIME、OOO→MOSHIN→TAKAMIのプレイへ続きます!

熱狂!


また「ギブス」が来たよ・・・


おりぃぶぅ、「至上の人生」の御衣装のお客様とダブルで一枚!


そして今回はサプライズなあの方が・・・
SOIL &“PIMP”SESSIONSの元晴さんが忙しい中、駆けつけてくださいました!
以前から遊びに来てくださいまし、とラブコールを送っていたのですが、ついに・・・
元晴さん、熱い会場内の空気を楽しんで頂いたようでその表情に4年続けてきて至上の喜びを感じた瞬間です。
毎度あり!


演者どん。

次回「其の九」は9月末頃予定です。

またあなたに逢えるのを楽しみに待って
さようなら


「りんごないとの中の人」


写真:さわやかけいすけ

JUGEMテーマ:椎名林檎

「写真で振り返る、其の八ハイライト(一)」

  • 2015.04.16 Thursday
  • 15:54
こんにちはー!
りんごないとスタッフ、「りんごないとの中の人」です。ぺこり!

改めまして、「りんごないと 其の八」ご来場頂いた「お得意様」の皆様、有り難う御座いました!
日曜日開催が約10ヶ月ぶりという中、久しぶりにたくさんの「再生装置」が起動したことでしょう。
今回はサプライズなお客様も来て頂いて・・・感謝感激の極みです。

今回は先日の様子をハイライトで振り返りたいと思います。

十七時無事開場。


入口スタッフのまいみ、みほ。
今回の入場者記念ステッカー「女形艶姿」。
フライヤーの「ギブス」のパロディ画像になっています。


音楽は始まりはDJ ooo(おっさん)からスピン!


出演女形衆、おりぃぶぅ姐さん。奇麗・・・。


早い時間からこの調子。

女形衆、ダイアンとオクラ。


「暗夜の心中立て」だと言い張る女形衆、L。
手にはオリジナルカクテル「ギブス」。


今回の林檎ちゃんコスプレのお客様の中で格段の美人さん・・・。


「熱愛発覚中」コスのお客様!あん!


逃げて!


今回も素敵なパロディ映像を作成してくれたVJ 86KA2。

ショーケース前まではこんな感じ!
後日、後編、アップします!

撮影:さわやかけいすけ

JUGEMテーマ:椎名林檎

「六月八日開催!りんごないと 其の七 手旗デザイン公開!」

  • 2014.05.22 Thursday
  • 16:53
おはこんばんにちは!
「りんごないとの中の人」です!

六月八日に開催予定「りんごないと 其の七」その会場先着100名様に配られます。
オリジナル手旗第二弾、デザインが上がってきたので公開いたします!

お気に召して頂けると嬉しいのですが・・・・

↓↓↓↓

こちらです。
俗称は「トリニテーモノグラム」
りんごないとをマークを示す4分の1かけた林檎、横からの折り鶴、孔雀をあしらった、まさに三周年にあわせた3つを主軸にしております。

お求めの方はなるべく早めに会場までお越し下さい!フレーフレー!

JUGEMテーマ:椎名林檎

「りんごないと、其の三、無事終了」

  • 2012.06.16 Saturday
  • 09:54
皆さま、りんごないとの「中の人」です、どうも。

後れ馳せながら、去る6月3日りんごないと、其の三、無事終了いたしました。
ご来場の皆さま、有難う御座いました。

終了後Twitterでは簡潔ながらご挨拶させていただいたのですが、多数の「楽しかった!」「女装4人によるOSCAが怖かった」「映像パロディがひどかった(いい意味で)」「オリジナルカクテル酔って楽屋裏で倒れた…(それ、私です)」など好意的なご意見頂きました。重ねて有難う御座います。
なかなかPCに向かう時間がなく、ブログでの報告遅れて申し訳ありませんが…(結局これも携帯からなのですが…)これを持ちまして報告とさせて頂きたいと思います!

今回の模様、(お客様の顔の写らないように配慮しつつ、)少しずつアップさせて頂き、今回ご来賓になれなかった方へは共に過ごせる「同じ夜」を期待しつつ、お越しの方はあの場での「周波数(バンド)」の感覚を呼び起こす「再生装置」になれば幸いです。

次回までさらばだ!

中の人

「リリースが間に合った!」

  • 2012.05.02 Wednesday
  • 12:35
 どうも、りんごないと、「中の人」です。

やったよ、今回は「りんごないと」前に出るみたいだよ!
林檎ちゃんの新曲、5/16に「自由へ道連れ」リリース!!


なんだかんだで、開催日がCD、DVDのリリース前と後でスタッフやお客様の熱の入りようにも影響って出てくるもんです。
ただ、数ヶ月先を見越して会場の方と日取りを決めるので、なかなかオフィシャルの日程の情報と噛み合ないのですよねー。

其の一 ・・・・一週間後に「大発見」リリース。
其の二 ・・・・一週間後に「Color Bar」リリース。

ほらね・・・

でも今回は最新シングルが間に合って嬉しい!
りんごないとでもかけますよ!

・・・って思ったら

其の三 ・・・・10日後にDVD/Blu-ray「Bon Voyage」リリース。

になってた!

がーん!

JUGEMテーマ:椎名林檎

「暮れのご挨拶。」

  • 2011.12.31 Saturday
  • 12:02
 改めまして、どうも「中の人」です。

構想2年(考えたままフリーズ)準備期間1ヶ月くらい、今年の6月に開催に無事至り色々な方々からお声をかけていただき多謝、中の人感激!!
ひやひやとわくわくとどきどきの入混ざった高揚感!
そして終わったときの安堵感、満足感、安心感。
このイベントを通してこういった感情を頂けたのは 皆様のお陰です!!

今年、このイベントで知り合った皆様、足を運んでいただき有り難う御座います。

昔からのツテやらを使いながら、協力してくれた出演者の皆様、有難う御座います!

開催の会場であるArcHのスタッフの皆さん、いつも無理言ってすいません。w

さてさて、今夜は椎名林檎さん、紅白出場です!

中の人、部屋にテレビがないので見れないけど(ひー)心の中で応援してる!!

年が明けたらまたバタバタしますが、当日、皆様とご一緒出来る夜明けを夢見て。

今年はこの歌で締めましょう。

JUGEMテーマ:椎名林檎

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「りんごないと其の七、フレーフレー!と日本晴れを望みながら明日開催!」
    adrian (09/03)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM