「4月30日(日)はりんごないと!やだ、明日じゃないの・・・また四月が来たよ・・・。」

  • 2017.04.29 Saturday
  • 11:43

さあ、いよいよ明日に迫ってまいりました!!

 

新宿二丁目発の椎名林檎オンリーパーリー、「りんごないと 其の十二」!

 

諸々のポップの作成など準備に勤しんでおります・・・

 

twitterでは先に載せましたが、今回のオリジナルカクテルも先日完成しましたよ!

 

 

『雨傘』¥700(ドリンクチケットは使用不可です)

ちょっぴりほろ苦な林檎シードルとジンジャーエールを組み合わせて、ドライで弾ける炭酸と

すっきり飲みやすいテイストはジャジーなロックのあの曲にぴったり。

今回イチオシカクテル!

当日はこの写真に加え、目でも楽しませられる仕組みあるんだとかないんだとか・・・笑

乞うご期待!

 

 

『日和姫』¥800(ドリンクチケットは使用不可です)

林檎フレーバーのリキュール「かわごこち」の香りと梅酒「うめまっこい」の濃いめ

の果実感が相互に響き合うような逸品!

和のフレーバーテイストはジャケットが和服だったあの楽曲にぴったり!

ソーダかロックでどちらでもいけますよ!

 

『おとなの掟』4杯セット¥2000(ドリンクチケットは使用不可です)

某ドラマのキャラクターたちを連想させる4種のワインショットをご用意!

どれを飲むかみぞみぞしてきちゃう!

  • お酒かジュースかはっきりしない飲み口の良さ、神秘的な雰囲気と大人っぽいマキ(赤ワイン+ぶどうジュース)
  • 子どもっぽさが残る印象と乳飲料飲んでいるイメージをヒントに作ったスズメ(赤ワイン+カルピス)
  • すっきりとしたテイストと透き通る色は彼のかけていたメガネをヒントに作ったベップ(白ワイン+ジンジャーエール)
  • 「レモン、ありますね?」がおなじみのセリフから黄色いフレーバーの柑橘系、イエモリ(白ワイン+オレンジ)

どれを選ぶかはあなた次第!

好きとか嫌いとか欲しいとか!言いながらお友達と飲んでもいいですね!笑

 

さあ、明日への準備は万全でしょうか!?

 

当日はお気をつけてお越しください!

 

 

 


「新宿二丁目系自作自演的 りんごないと 其の十二」
- - - - - -
【会 場】
新宿二丁目アイソトープラウンジ
(twitter:@AISOTOPE_LOUNGE/ web:http://aliving.net)
 
【日 程】
二〇十七年四月三十日(日) 午後五時〜
 
【入場料】
¥2500/1D(通常入場)
¥2000/1D(林檎コス割/御着物割※要審査)
¥1500/1D(学割※要証明)
 
【出演者】
御来賓:ウンディーネ (from 大阪)
音楽:TAKAMI/MOSHIN/OOO
女形衆:おりぃぶぅ/L/オクラ/アマゾネス・ダイアン
踊子:Chie/ゆーた
映像:86KA2/SANDER HONEY
 
 椎名林檎、東京事変はもちろん、ともさかりえ、栗山千明、柴咲コウ、真木よう子やSMAP、TOKIOまで楽曲提供アーティストまで広く愉しみたい! 
そんな林檎好きな貴方に送る、新宿二丁目発の椎名林檎オンリーパーリー、「りんごないと」! 今回はプロデュース・セルフカバー作品特集あり! 音楽家・椎名林檎の世界を「逆輸入」! 新宿二丁目カルチャー×椎名林檎作品の異文化交流を大音量でお楽しみください・・・ 今回は御来賓<ゲスト>に大阪よりドラァグクイーン、「ウンディーネ」が再来!
パワフルなステージングを披露してくれます! さらに今回はプロデュース、セルフカバー作品だけを集めた時間、「音楽家のカルテ」タイム実施! あのアイドルやあの女優、2度のタッグも組んだあの人気女性声優から ”みぞみぞする”話題のドラマ主題歌まで、ぎゅぎゅっと凝縮してお届けします! さあ、あなたの再生装置の周波数<バンド>を合わせたら、 召しませ、罪の果実・・・
 
※関係者の出演はありません。 
 
※オフィシャルパーティーではありません。 
 
※本人・所属事務所・所属レコード会社とは一切関係ありません。 
 
[PC]
http://r-n-2.jugem.jp/
[twitter]
http://twitter.com/ringo_night
[facebook]
http://www.facebook.com/ringonight
 
 
それでは明日を楽しみにしております!
 
 

JUGEMテーマ:椎名林檎


  • 2017.04.30 Sunday
  • 11:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 「りんごないと其の七、フレーフレー!と日本晴れを望みながら明日開催!」
      adrian (09/03)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM